爪水虫、絶対に治したい50男の「クリアネイルショット」研究WAB

「クリアネイルショット」使い始める前の足(2017/4/17)

爪水虫と30年の付き合いだが、そろそろお別れをしたいと思う。

爪水虫に悩んで30年!

 

爪水虫って、不治の病だと思う。
色々な薬を使ったし、病院にも行ったが
未だに治らない。

 

ぶっちゃけ、嫁よりも爪水虫との付き合いの方が長い。

 

爪水虫で死にはしないが
温泉に行った時とか、足マッサージしてもらう時
俺の指を見た人は、間違いなく一瞬引いているのがわかる。
ほとんど、爪無いからな・・・。

 

このまま、一生、爪水虫と付き合っていくのか?
人前で裸足になるたびに人の目を気にしながら行きていくのか?
やっぱり、本気で治したいと思って
このサイトを立ち上げた。

 

とは言え、今まで色々と試しても治らなかった爪水虫!
そう簡単に治るとは思えないが
出来ることはやってみようと思う。

 

爪水虫には、水虫の薬は効果ない?

爪水虫には、爪用の治療方があった!
それが、爪水虫専用ジェル「クリアネイルショット」

 

「クリアネイルショット」は、薬ではなく
爪をケアするもののようだ。